ご利用ガイド

ご注文について

お支払い方法

お支払いは「クレジットカード」か「代金引換」をご利用いただけます。

■クレジットカード

当サイトでは次のクレジットカードがご利用いただけます。

カードブランド

お支払い方法は一括払いのみとなっており、発送完了時に決済いたします。

※カスタムオーダー品につきましては、ご購入確定時に銀行振込でのお支払いをお願いする場合がございますので、予めご了承願います。

※海外発行のクレジットカードについては、セキュリティの関係上、ご利用いただけない場合がございます。

ご注文の確認について

ご注文確定後に、ご登録のメールアドレスに onlinestore@syncagraphite.co.jpよりお送りするメールにて、内容をご確認ください。

※ご使用のPCや携帯電話のメール拒否設定やアドレス指定受信設定などの迷惑メール関連設定により、シンカグラファイトストアからのメールが届かない場合がございます。その場合@syncagraphite.co.jpドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。特にキャリアメール(アドレスの後半が@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp 等)でご登録の方へ確認メールを送信できない事例が増えております。ご注文後に確認メールが届かない場合は、再度受信拒否設定およびアドレスをご確認のうえ、本サイトの問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。


また会員の方は、マイページのご注文履歴から確認することもできます。ご注文履歴では、ご注文商品の内容・お届け日等のご確認が可能です。

領収書について

お支払い方法により領収書が異なります。また、領収書の再発行はお受けできませんのでご了承ください。なお二重発行等のトラブル防止のため、弊社にて領収書は発行しておりません。

■クレジットカード

クレジットカード会社より発行される「ご利用明細書」が領収書としてご使用いただけます。


発送について

送料・配送日数について

送料に関しては特定商取引法をご覧ください。


■着日時指定について

着日時をご指定された場合でも、ご注文時の在庫状況により変更となる場合がございます。その際は、その旨ご連絡のうえ、ご指定の着日時を変更もしくは削除させていただきますことをご了承ください。


■発送について

商品引渡し時期に関しては特定商取引法をご覧ください。


※下記に該当する場合、商品到着までにお時間をいただく場合がございますのでご注意ください。

・クレジットカード決済が完了せず、認証エラー・登録内容照合エラーとなった場合

・悪天候・災害等のため、配送業者が輸送業務を中止または遅延している場合

配送状況の確認について

シンカグラファイトストア<onlinestore@syncagraphite.co.jp>より配信いたします、商品発送メールに記載のお荷物の「お問い合わせ伝票番号」を、各配送会社のお問い合わせシステムページに入力することでご確認いただけます。


・ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステムページ

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

・日本郵便個別番号検索ページ

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input


配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の輸送状況等により到着が遅延する場合がございます。

海外発送について

当ストアは日本国内への配送のみの扱いとなり、海外への発送は行なっておりません。


交換・返品について(オンラインショップ購入対象)

不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合

交換対応をさせていただきます。ご返送前に必ず本サイトの問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

※不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品を着払いでご返送ください。

※シンカグラファイトストアでご購入された商品につきましては、製品取扱店で交換・返金することはできません。


お客様都合による交換(サイズ交換など)について

商品到着後、商品タグ等は取らずに、必ず室内で試し履きまたはご試着いただき、サイズが合わなかった場合は、本サイトの問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。その際必ずご注文番号と交換希望のサイズをお伝えもしくは記載してください。なお、交換にかかる費用(往復分の送料)につきましてはお客様負担となりますので予めご了承ください。

※シンカグラファイトストアでご購入された商品につきましては、製品取扱店で交換することはできません。

※汚れが付着した商品の交換はお受けできません。

※箱やビニールはできるだけ商品到着時の状態でご返送ください。

※お客様都合での交換で運賃着払いにて発送された場合、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。

※交換品の着払い送料は、当店の通常送料ではなく、通常のヤマト運輸の運賃となります。

※同一商品においてご希望のサイズの在庫が無い場合は、当該商品分代金の返金にてご対応させていただきます。


返品について

下記の商品は、お客様のご都合による返品交換またはキャンセルには応じかねますので、あらかじめご了承ください。

・カスタムオーダー(受注生産)商品

・開封後の商品

・セールやキャンペーンなどによる特価商品


お客様のご都合で返品を希望される場合、返送料はお客様のご負担となります。箱やビニールはできるだけ商品到着時の状態で運賃元払いにてご返送ください。


※送料は返金対象に含まれません。

※返金方法はクレジットカード決済の場合、元のクレジットカードに行われます。返金処理にはお時間をいただきます。※処理に要する時間はカード会社により異ります。


返金手続きの流れは以下のとおりです。


1. 返品される場合は商品到着後7日以内に、本サイトの問い合わせフォームまたは電話にて、ご注文番号および返品される商品についてご連絡ください。この期間を過ぎた商品の返品はお受けすることができません。

2. 返品希望商品を下記住所までご返送ください。※返送料はお客様のご負担となります。

3. 返品商品到着確認後にクレジットカード返金処理、銀行口座振り込み手配をさせていただきます。なお、ご入金は口座情報のご連絡をいただいた日の翌月末となります。もし期日を過ぎてもお振込みの確認ができない場合はご連絡ください。

返品交換の送付先

〒125-0051

東京都葛飾区新宿1-21-9 (製造工場)

株式会社シンカグラファイト

03-5876-6880

※シンカグラファイトストアでご購入された商品につきましては、製品取扱店で交換することはできません。

※汚れが付着した商品の交換はお受けできません。

※箱やビニールはできるだけ商品到着時の状態でご返送ください。

※お客様都合での交換で運賃着払いにて発送された場合、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。


取扱い商品について

掲載商品について

商品の色は、ご覧になられるデバイスにより、多少現品と異なる場合がございます。

商品は予告なく仕様変更、または生産を中止することがあります。

表示の重量などの数値は設計値のため、実測値と若干異なる場合がございます。


在庫について

在庫数が表示されている商品でも、他のお客様とのご購入のタイミングにより、ご注文いただいた後に在庫切れとなってしまう場合がございます。

その際は、ご注文完了後にメールでお知らせいたします事をご了承ください。


サイズについて

商品のサイズは、商品ページの詳細をご覧ください。


シャフトの保証について

保証期間

当社のシャフトの保証期間は、お買い上げ日から1年間となっております。

ただし、保証書をお持ちでない場合は有料でのご対応となる場合がございます。


保証適用外の例

保証期間内であっても、適用外となる場合がございます。


当サイトで購入されたシャフトの保証書について

商品配送時に同梱の「製品購入証明書(株式会社シンカグラファイト製品の正規購入を証明するシリアルカード)」が保証書となります。大事に保管してください。

カテゴリ一覧

ページトップへ